Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

インストア・イベント

s-raba2006-09-16

ANTHEMのニューアルバム『IMMORTAL』の発売を記念したインストア・イベントのため、新宿のタワーレコードへ行ってきました。オレは別の店で購入していたんだけど、最後の握手会を除けば誰でも参加可能なイベントでした。思ったよりも多くの人が集まったみたい。
まずは7月のクラブチッタ川崎でのライヴの模様が上映されました。「IMMORTAL BIND」,「BOUND TO BREAK」,「SOUL MOTOR」の3曲。フルではなくギターソロの前後でフェードアウトされてたけど、このイベントでしか見れない貴重な映像でした。あーやっぱ新曲はライヴで映えるねぇ、特に「SOUL MOTOR」はカッコイイ! 11月のツアーが待ちきれないぜ。
続いてメンバー4人が登場してのトーク。今回のレコーディングや再結成後の4枚のアルバムについての内容が中心だったかな。特に新しいネタは無かったと思う。最後は握手会だけど、オレはこの店でCDを買ってないから参加できず、そのまま会場を後にしました。あーあ、折角だからその場でCD買ってメンバーと一言くらい話してみたかったなぁ、と今は思っていたり。でも間近でメンバーが見れて話も聞けたので、楽しかったです。