Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ロードス島戦記 DVD-BOX

予約していたDVDボックスがキッチリ発売日に届きました。全13話を収録したDVD全6巻+サウンドトラック3枚のコンパクトなBOXに、LDサイズの「コンセプトブック」がセットになってました。

ロードス島戦記 DVD+CD BOX

ロードス島戦記 DVD+CD BOX

小説は一通り読んでいるし、画集やOVAムックを所持しているほど大好きな作品なんだよね。完全限定盤とはいえ、今回のDVD-BOX復刻はマジで嬉しー。全4巻のセル・ビデオも持ってるし、サントラCDも既に揃っているけれど、やっぱDVDで持っていたくなったので買っちゃったってワケだ。
とりあえず第一話だけ観てみた。おー、思ってたより画質いいねぇ。展開も早いし、やっぱクオリティ高いOVAだわ。ビデオで観たのは10年以上も前に一回きりだったので、内容は全く覚えてないんだよね。新鮮な気分で観ることができそーだ。