Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ファルコムヒロインズ

s-raba2006-09-29

通販で予約していたものが届きました。5種類+リペイント1種のトレーディングフィギュア。どうせなら全キャラ揃えたいと思ったので、1BOX(10箱入り)を注文していました。
で、さっそく開けてみた。結果は以下のとおり。

というわけで、バランスよく入っていたようで一発でコンプリートできました。いやー、トレフィとは思えないほどクオリティ高いね。なかなか満足のいくデキだ。「イース」や「英伝」といったメジャーなタイトルに紛れて、「風ザナ」のソフィアがラインナップに含まれてるのが個人的にかなり嬉しくて(*´Д`)ハァハァ。ソフィアかわいいよソフィア。
もし第二弾があるなら、メイル(ぽっぷるメイル)とドーラ=ドロン(ブランディッシュ)あたりが希望かなぁ。あとエステルはSCバージョンも欲しいかも。