Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

幻想三国誌Ⅱと通販特典

ファルコム通販で注文してたゲームソフトが届きました。

幻想三國誌 II

幻想三國誌 II

実はこのタイトル、当初は全く購入する気が無かったのよね。『西風の狂詩曲』は序盤で投げ出しちゃったし、『月影のDESTINY』は積んだままだし、『アークトゥルス』は買ってもいないし。どうも海外ローカライズものって食指が動かないんだわ。ただ、今回はデモを見て主題歌がカッコ良かったので、特典のCD「スーパーアレンジバージョン」目当てで投げ売りされた時にでも買おうかなーとは思っていました。
んで、このゲームやPSP版『空の軌跡FC』をファルコム通販でフライングゲットした人の情報だと、

が通販特典とのことで、即行で申し込んでしまいましたよ。
上二つは前々から知ってたけど、まさか『ザナネク』のサントラCDが付くなんてねぇ。最近のファルコム作品では、これのサントラだけファミ通.comでのみダウンロード配信だったハズなのにぃ。既にデータで購入済みだけど、まぁCDとして発売されるのは素直に嬉しいところ。
それと、イースの新作もタノシミだな。おひろめムービー見たけど、やっぱファルコムはデモの魅せ方がウマイねぇ。相変わらずボス戦はアツくて面白そうだし、BGMにも期待できそうだ。あと、ポストカードはランダムで8枚らしいんだけど、『イース・オリジン』でフィーナ&レアと思われる女神のキャラ絵がイイカンジだった。うぉー!レア様の黒ニーソと絶対領域がまぶしー><