Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

オリジン ユーゴ編クリア

ちまちま進めていた『イース・オリジン』ですが、先週のユニカ編に続いてユーゴ編もクリアしました。・・・難易度Easyだけどね。二周目ということもあってサクサクとプレイできました。
シューティングゲームのキャラっぽい攻撃方法だったけど、せっかくだからファクトの瞳は向き固定ができると面白かったのにな〜。マジカルチェイスのオプションみたいなカンジで。まぁ結局はほとんどゴリ押しでプレイしていましたが。
さ〜て次はいよいよトール編ですな。どうもコイツがゲームの本筋らしいので、なかなか楽しみです。ユニカ編はNormal、ユーゴ編はEasyでクリアしたので、トール編はHardでいこうかと。とりあえず序盤のさわりだけプレイしてみたけど、やっぱ扱いがムズイな〜。早くもザコ戦でゲームオーバーだよ。