Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

収納スペース

引っ越して一ヶ月が経過しました。もうすっかり慣れて、特に不自由なく生活できてます。
で、CDラックや本棚にはまだ多少の余裕があるんだけど、今後増えそうなフィギュアやマイスを飾る場所が無いので、今日はショーケースでも買いに友人とホームセンターへ行ってきました。値段や物の大きさを考慮して、結局メタルラックとカラーBOXを購入することに。なんか年末年始を除いて毎週のように家電や家具や生活用品を買いに行っている気がするな。まぁデカイ買い物はこれで最後でしょう。
もう部屋にはこれらを設置するスペースが無いので、ムダに空いている台所に置くことにしました。あんまり料理をする人間ではないので、別に置いておく分には問題ないかな〜と。とりあえず組み立ては明日にするけど、一気に台所がヲタルームに変身する予感。カラーBOXのほうは幅も高さもある大きめのヤツを買ってきたので、いま所持してる分は余裕で入るでしょう。いい年こいてオモチャを飾るのはどうよ?とも思うけど、まぁいいか。