Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

まい☆ける

最近(というか、今年に入ってから)ニコニコ動画が面白くて、よく見ています。

前に紹介したレッツゴー!陰陽師のPVもそう。そういや昨日は、フルコーラスアルバム『新豪血寺一族-煩悩解放-(DVD付)』の発売日でしたね。既に先行して通販版CDを購入済みだけど、一般販売分だとVer.違いのPVが収録されたDVDが付属されるモヨウ。うーむ、こっちも買うべきか・・・悩むなぁ。


今のお気に入りムービーは、このへんかねぇ。


らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく


ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)


特に「らき☆すた」はヤヴァイね。久々にどっぷりハマったw。これをベースに「ガンプラver」とか「ベホイミアレンジver」とか面白いのがいっぱいあるけど、個人的には「マイケルver」がマジ凄すぎて感動した。マイケルと職人はホント神だな。シンクロ率がすげぇぇぇぇぇ!!!


らき☆すた マイケルver