Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

つよきす プレイ中

というワケで、GW明けから積みゲー崩しとしてガシガシ進めています。

つよきす

つよきす

このメーカーが前に出した『姉、ちゃんとしようよっ!』や『〜2』は予約を入れたうえ発売日に買いに行ってたのに、なぜかこの『つよきす』は購入して積んだままにしていたのでした。コンシューマーへの移植やアニメ化もされたので、知ってる人も多いゲームだよね。来週には、このチームの新作『君が主で執事が俺で』が発売されるので、何とかそれまでにはクリアしたいところ。

いやー、日常会話がホント楽しいね。リズミカルだし、漫才ライクな掛け合いがとっても面白い。こんな神作を2年近くも放置していたなんて・・・、勿体ないことをしたもんだぜ。


それに関連して、こんな本を買ってきました。

ちょうど来週に発売されるゲームのプレリュード本で、体験版+αのコンテンツが収録されてます。ゲーム自体は既にアキバのショップ3ヶ所で予約済みだったり。今回はどの店舗もショップ特典に力が入ってるからな〜。このまま特典に惹かれて複数買いしてしまいそうだw。