Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

もってけ!セーラーふく

こうみえてアニメのマキシCDを買うのは初めてな俺、参上。

全国各地で話題騒然のこの作品。発売日を前に売り切れてしまったショップも多かったみたいね。かくいうオレも前日にゲットできましたが。まさか会社帰りに寄ってみた近所の本屋でも売ってるとは思わなかったぜ。

発売前にニコニコ動画でフルバージョンがアップされていたけど、CDの発売を楽しみにしていたオレはガマンしてました。ようやくフルで聴けて、嬉しいかぎり。歌詞もブッとんでるし、たたみかけるような凄まじいテンションがたまらん。そういや、もじぴったんのうた「ふたりのもじぴったん」と作曲者が一緒なんだねぇ。あー納得!ってカンジだ。


もってけ!セーラーふくらき☆すた OP)