Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

きみある プレイ中

今日は有給とって、雨の中これ買いに秋葉原まで行ってきました。

君が主で執事が俺で 初回限定版

君が主で執事が俺で 初回限定版

無論、予約はしていたけどね。さすがは話題作だ、秋葉原駅エスカレーターにデカデカと広告が展示してあって正直ビビッちまったぜw。各ショップとも専用のコーナーを設けたりデモ流してたりして、販売に力入れてるな〜ってカンジがした。販売店ごとにドラマCDやらテレカやらシーツやらの特典が付くので、久々に複数買いしてしまったタイトルです。

そんなワケで、早速インスコしてプレイ開始。とりあえず共通ルートであるオープニングまで終わって、お仕えセレクトのところまで進めました。ホントに旧ジャイアンの中の人が出演していて吹いたw。他にも笑えるテキストが満載で、テンポ良く楽しく進められる。ただシステムが若干モッサリしているのが気になるトコロ。

つよきす』のようなドタバタ感は控えめで、『姉しよ』みたいな比較的マッタリ感のあるゲームかな〜ってのが、ここまでプレイしての印象。これから個別ルートに入ったらどうなるか、先が楽しみなゲームです。