Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

きみある クリア

先週金曜日に買ってきた『君が主で執事が俺で』ですが、週末ブッ通しモードで昨日クリアしました。

久々に予約をして買うほど楽しみにしていたゲーム。相変わらず掛け合いとか会話は面白いんだけど、ちょっと作品的に短かった気はした。なんかアッサリ気味というか淡白なカンジかなぁ〜。まぁダラダラ長くなるよりはイイけど。作品としては十分面白かったよ。

序盤の印象どおり、『つよきす』よりも『姉しよ』に近い雰囲気かな。『つよきす』も先週末にクリアしたばかりだけど。というかね、『つよきす』はヤバイくらいハマった。ファンディスクや設定資料集も欲しいなぁ〜。自分にはツンデレ属性は無いと思っていたけど、デレ時のなごみんにコロっと一撃で落ちてしもーたw。なごみんカワイイよなごみん( *´Д`)

あとは予約特典の「ご褒美ディスク」やショップ特典のドラマCDを聞いて楽しむくらいかねぇ。そういや祖父特典の森羅様半脱ぎベッドシーツのデキが良さげで何となく惹かれるのだが、さすがにこれを開封して使うのは俺には無理っす。