Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ラウドパーク出演バンド

s-raba2007-06-02


というワケで、LOUD PARK 07 に出演する第1弾アーティストが発表されました。

http://www.loudpark.com/index.html


HEAVEN AND HELL や BLIND GUARDIAN など、一回はライブで観てみたいと思ってたバンドが一同に終結するイベント。それも楽しみだけど、やっぱり俺はANTHEMが出演するってのにビックリしたぜよ。ANTHEMがイベントとはいえ、フェスティバル規模のデカい会場でプレイするのは初めてだろうし。

こりゃーイベントは2日間とも参加決定だな。ちなみに去年だと、SLAYER や MEGADETH といった大御所が出演していたみたいだな。クソー行っておけば良かったぜ。今のところ正直パッとするバンドがいないけど、これからの第2、第3弾の発表に期待だな。個人的にはMANOWARの出演をかな〜り熱望していたり。