Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

つよきす関連アイテム

積みゲー崩しのつもりで始めてみた『つよきす』がやたらと面白くて、二週間ほど前にクリアしたけど今更ながらドップリ。元ネタWikiの充実ぶりがスゴいんです。その後にプレイした『君が主で執事が俺で』も十分面白かったけどね。
てなわけで、ファンディスクやらムックやらCDやら色々と買ってきました。どうもハマった物はトコトン集めたくなる主義っぽい、俺って。

みにきす ? つよきすファンディスク ?

みにきす ? つよきすファンディスク ?

PS2版で追加された素奈緒シナリオを逆移植した本編+「姉しよvsつよきす」+ミニゲームといった構成。「みにきす本編」以外はほとんどオマケって感じだったけど、また『つよきす』ワールドに浸れて満足です。


つよきす オフィシャルファンブック

つよきす オフィシャルファンブック

表紙カバーを外すと「週間ドラゴン」なる新聞記事がw。なかなか凝ってるなぁ。中身もオールカラーでたっぷり楽しめます。


キャラクター別に売ってたマキシシングルのボーカル曲を一枚にまとめたCD。ちゃんとゲームと同じキャスティングというのがウレシイ。個人的にファンであるペー姉さんの歌もいいけど、椰子なごみ役のエレナさんマジ歌うまいな〜。キャラソンを超えてるってレベルじゃねーぞ!この人は『きみある』のシーンでも歌っていたけど、朱子の声の変わりっぷりが凄げぇぇwって感心したなぁ。歌詞がキューンときて泣けるし曲もシンミリしていてすごく好みなんだけど、歌のウマさが光る一曲。


つよきす キャラクターソング vol.6 椰子なごみ