Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

送別会ですぅ

昨日は送別会でした。入社した当初お世話になった別会社の先輩が退社されるというので、久々に当時のグループメンバーが集まっての飲み会。オレが入社時に配属されたグループは解散して皆バラバラになったから、このメンツが集まるのは5年ぶりかな?ホント久しぶりでした。

それにしても、この業界は心を病んでしまう人が多いよね。みんなマジメというか、ムチャしてる人が多すぎるんだよな。まぁ俺がアバウトすぎるから余計にそう感じるんだろうけど。そういや、なーんかオレだけ「全然変わってないよね〜」って言われたわ。成長してなくてスンマセンw。


昨日見て、思わず魂が揺さぶられた記事

いや俺ローゼンって知らないし。。。それにゲーム系のグッズはともかくアニメ系の物はねぇ・・・という「俺ルール」があってだな。でもイイ出来っぽいし、これは欲しいと思っている俺はもうダメかもしれないね。「フィギュア持ってる奴ってキメェwww」そう思っていた時期が俺にもありました。

こういうときはアレだ、合言葉はひとつ「迷ったら買い!」なんだ。ちょうどボーナスも出たしな。まぁ買う前はグダグダ言っても、どうせ買ったら満足するんだろうし。でも飾る気はなくて、買った時点で満足して終わりなんだよねー。