Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ジンギスカン

久々に焼肉でも食おうぜー!という話になり、船橋のビール園までジンギスカンを食しに行ってきました。

入社して暫くは年二回、ボーナスが出た月に10人くらいでよく行っていたな。同期に北海道出身のヤツが多かったし。いまや当時のメンバーの大半が異動したり退社していたりするので、開催はホント数年ぶりだな。職場の後輩クンが行ってみたいと言い出したので、彼の運転する車で行ってきたのでした。

90分の食べ放題なんだけど、オレはスタートダッシュだけ良くて中盤以降は失速するタイプなので、30分が経過した時点で既にお腹いっぱいでした。いや〜、それにしても飲んだ&食ったなー。もう半年はラムは食べなくてもいいやw。