Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

アツクテシヌゼー!

ここんとこ毎日暑いね〜。関東では連日35℃以上の猛暑って・・・おかしいよ。家に帰ってきた時の、ドアを開けた瞬間にモア〜っという熱気がイヤだ。そのときの室温が35℃くらいだもんなぁ。
今週も仕事だけど、わりとマッタリ過ごせそうなカンジ。先週の殺伐としていた状況がウソのように、今日はノンビリしていたな。ウチの会社、夏休みがAパターンの先週組とBパターンの今週組があって、圧倒的にBパターンが人気だから今週は人が居ないんだよね。まぁオレはどちらの週も休めないZパターンなのだが。その分、来週に休めるからイイんだけど。起動してるPCやサーバーも少ないから、比較的涼しいし快適でした。
んで、先週末の海水浴による日焼けがマジ痛いのです。胸や肩や二の腕なんか真っ赤ですよ。しかも痒くてウズウズするし。会社では「あーん胸がカユイのぉ〜」ってふざけていたのだが、家に帰ったら冗談抜きで痒くなってきて、マジ危なかったわ。ググったら冷やすのが良いみたいなので、ビニール袋に氷を入れて患部に当てていたら痒みは大分引いてきたよ。今は濡れたバスタオルを巻いてコレを書いてますw。ヒンヤリして気持ちいい。