Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

今月の玩具

先週末に買ってきたもの。

コトブキヤ 魔動王グランゾート グランゾート

コトブキヤ 魔動王グランゾート グランゾート

原作のアニメ好きだったし、条件反射で思わず買ってしもーたw。当時は700円くらいのアクション機能つきプラモデルだったなぁ。差し替え無しで変形を再現できるし、ボリュームもあって中々のデキ。ただ、値段を考えるともう少し可動性が欲しいかな。まぁ当時の作品がこうして立体化されただけでも嬉しいモンだ。

聖闘士聖衣神話 セイレーンソレント

聖闘士聖衣神話 セイレーンソレント

これもデフォ買いしてるシリーズ。腰パーツや背中の翼など、ボリュームが物凄い。パッケージ裏のように、笛をしっかり口元に構えるのに30分くらい格闘したw。海闘士もこれで3体目だけど、並べてみるとかなりカッコイイな。