Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

帰省中

今日から帰省しています。といっても、明日は友人の挙式&披露宴+二次会も?に出席して、その翌日には関東に戻りますが。

で、今日は昼過ぎに仙台に到着して、せっかくなのでヲタショップを探索していました。とりあえず、今年7月にオープンしたばかりのとらのあなへ。秋葉原本店ほどではないにしろ、かなりの品揃えだったね。仙台にもこういう店舗がオープンするようになるとは・・・、いい時代になったもんだねぇ。

それと、およそ十五年ぶりに幼なじみ(♂だけど)の家を訪ねました。ついでに中学まで過ごしていた場所も訪れてみました。あまりの懐かしさに全俺が泣いた。詳しくは帰ってきてから書いてみます。