Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

親が来た

今日はウチに両親がやって来ました。なんでも法事で関東に来る用事があったようで、そのついでに寄ってみたらしい。オレが上京して9年くらい経つけど、来るのは初めてだな。まぁ去年までは会社の寮に住んでいたからなー。

連絡を受けたのが三日前。普段からこまめに掃除はしてるので、そういう面での心配はナシ。むしろCDやゲームやおもちゃをどうするか、かなり悩んだw。どこまで見せて、どれを隠すべきか・・・。まぁ肉親だし、ありのままを見せればイイんじゃね?と思ったけど、さすがにフィギュアはマズイだろ!と友人からのアドバイスに従うことに。

とりあえず、CDの数の多さに驚いていたなw。そういや学生時代はそんなに持ってなかったんだ。まぁ整理整頓はできてるほうなので、ひとまず安心してくれたようだ。ちなみに二つ下の弟が今月中旬に入籍したという話が。ほーそうかそうか。え、俺ですか?知らねーよw