Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

なんちゃってアイドル

最近、またまたニコニコ動画にハマっております。しかもアイドルマスターMAD作品がマイブームだったり。

●【ニコニコ動画】アイドルマスター 「目が逢う瞬間(とき)」 如月千早

●【ニコニコ動画】アイドルマスター 「隣に・・・」 三浦あずさ

もうね、ガチで泣けたw。こういうシンミリした曲ってイイなぁ。

というわけで、今更ながらアイマスに興味津々なんだけど何から買えばイイんだろ? いやCD多すぎだろww。とりあえずは、今回の千早とあずさの曲が収録されてるアイマスMAシリーズというCDから買えばいいのかな? つーか、もうamazonでポチっちゃったよ! ARCH ENEMYの新譜と一緒にw

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早


このほか、お気に入りのアイマスMAD作品

●【ニコニコ動画】アイドルマスター 「あなたに会えてよかった」 春香

●【ニコニコ動画】アイドルマスター 「愛・おぼえていますか」 千早

●【ニコニコ動画】アイドルマスター 「風のノー・リプライ」 千早

●【ニコニコ動画】アイドルマスター 「LoveSong探して」 真

●【ニコニコ動画】アイドルマスター 「Step」 律子&雪歩

●【ニコニコ動画】アイドルマスター 「悲しみよこんにちは」 あずさ

●【ニコニコ動画】アイドルマスター 「NIGHT OF SUMMERSIDE」 千早&亜美

うおおおおおおお!鳥肌たちまくり。俺らの世代には涙モノですな。そんな俺は、あと半月で0x1F歳(この書き方は間違いなく職業病w)ですが。こういう名曲が発掘できるからおっさんホイホイは止められないw。もうね、涙でディスプレイが見えないよ・・・(´;ω;`)