Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ごまえ〜♪

休日出勤した帰りに買ってきました。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩

これでアイマスMAシリーズは01〜10までコンプリートだぜぃ! ピクチャーレーベルがGoodなのです。よくもまぁ、こんな短期間で全部そろえるほどアイマスにハマってしまったもんだ。うーん、ゲームソフトとX箱360が欲しいなぁ。マジで購入を考えてみよう。

まだ全てを聴いたワケではないけど、「ごまえー♪」は名曲だなぁ。最近なぜか頭の中でこのフレーズが流れまくり。古くは「ワンダーモモ」、ちょっと新しめだと「もじぴったん」など、昔からナムコのボーカル・アレンジは良い曲が多かったからねぇ。歌以外にもトークのトラックもあって、そのなかでもMA02のやよいトークが面白かったな。舌っ足らずな喋りかたがツボってしもーたw

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい


●【ニコニコ動画】パンチラマスター × エースコンバット6

ごまえー♪を堪能できる変態ムービー。あーダメだ、笑いが止まんねぇぇぇぇwww