Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

箱○とアイマス

ねんがんの 次世代機を てにいれたぞ!

ついに買ってしまいました、箱○。先週末に柏駅前の某カメラ量販店へ行き、散々迷ったあげく最後は勢いで購入。

さっそく念願のアイマスを起動してみた。おーサスガは次世代機だ、ウチの21型ブラウン管TVでもグラフィックがすげぇキレーだわ。せっかくHDMI端子を装備してるから、PCのディスプレイでプレイしたいね。ついでにルーターも買ってネットワークにも繋げたい。うはー夢が広がりんぐ。何だかんだ言って、やっぱり買って良かったなーと思うんだ。

というわけで、ファーストプレイは当然のように真から。今のトコ、30週目までプレイました。なかなか思うようにランクが上がらず苦労してるけど、想像していたより面白いね。もうドップリです。

まずはノーマルで一通りクリアして、その後はオンラインショップでコスチュームが欲しいなあ。とりあえず、ワルキューレの伝説シリーズのアクセサリーが期間限定で半額なので、これは早急にゲットせねば。他にも興味をひく衣装があるし、メールアドレスも欲しいよなぁ。・・・って、こうしてダウンロード商法にハマっていくのね。。。


前に紹介しようと思って忘れてた。これはキテルね、上級紳士向け。あー俺はロリ属性ないからね、いちおう。

●【ニコニコ動画】アイドルマスター Rori Classicを描いてみた(完成版の自重版)