Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

アイマス プレイ中

かなり仕事で忙しかったけど、なんとか菊地真のプロデュースが終了。アイドルランクはCで、武道館成功エンディングでした。ファーストプレイにしては上出来じゃね? 思ったよりもアッサリ気味なエンディングだったな。早くドーム成功エンディングが見てみたいもんだ。

それと、ルーターを購入して箱○をネットワークに繋げられるようになりました。PCでネット見ながらオンラインプレイできるようになって、かなり便利。これでダウンロードコンテンツも利用できるようになるし、オンライン限定のオーディションへも参加できるようになるので、プレイの幅が広がるねぇ。

ついでにゲイツポイントも購入して、マーケットプレースからアイマスのコンテンツもダウンロードしてみた。これは面白いんだけど、なんか思いっきり搾り取られているような気がするなぁ。。。せめてメールアドレスくらいは普通に実装して欲しかった。ゲーム中のコスチューム一着買うだけで1,000ゲイツ(=1,500円)というのが何とも・・・。それでも買ってしまう俺オワタ\(^o^)/