Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

ケツがイテー!ですよ

昨日の夜からケツに違和感があって、なんか知らないけど急に痛くなった。で、恐る恐る自分の*(ア○ル)に触れてみてビックリ! ウギャー、なんかプクっとしたオデキが出来てるよ!!

今朝になっても、まだデキモノと痛みは残ったまま。とりあえず普通に会社に行ったけど、座っている時もそうだし、立ってる時もケツが痛くてジンジンするの。ガマンできない痛みではなかったんだけど、とても仕事できるって状況ではなかったので、午後から早退して肛門科へ行くことに。上司に「すんません、ケツの穴にデキモノができてマジで痛いので、これから病院行ってくるんで今日は帰りまーす。」と告げました。横で聞いてた同期の友人が笑いを堪えるのに必死だったなぁ。いや、俺もギャグじゃなくてマジなんだってば。明日から職場で変なウワサが流れてないとイイんだけれど。

というわけで、肛門科のある病院に到着。受付で一時間くらい待たされた後、ようやく診察室へ。まずは看護婦さんの指示によりズボンとパンツを脱いで、下半身ムキ出しでベッドの上でケツを出した状態で横になる。あー恥ずかしいですぅ・・・。

で、診察結果は予想通りでした。どうみても痔です。本当に(ry。

ついでに肛門に何かを突っ込まれて大腸の中の様子も見せてもらいました。お尻に入れられるのは初めての経験だったけど、妙な異物感だけで思ったよりは痛くなかったな。器具が貫通したとき、思わず「アッー!」と口走ってしまった俺はもうダメかもしれんね。特に腸については異常は見つからなかったので良かったんだろうけど、なんか大事なものを失ったような気がするんだ。

処方された薬を塗って、今はだいぶラクになりました。やっぱり効果絶大だな。ちゃんと病院に行って良かったよ。ちなみに俺は物心ついたときから便秘体質なので、力んじゃうのが原因らしいね。毎日ウ○コするのが普通ってのが信じられん。週に1〜3回の俺は異常なのかねぇ? って、今日はかなり生々しい書き方になっちゃったなぁ。まぁたまにはイイか。