Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

主従目覚まし

こんなの買ってきた。

発売日に会社を休んでまで買いに行った『君が主で執事が俺で』。来年からTVアニメが始まるし、つい先日もコンシューマ機への移植が決定するなど、まだまだ話題沸騰中のこの作品。正式品名は『森羅様&朱子の萌え萌えハァハァ主従音声目覚まし時計』だそうです。

購入に踏み切るまでチョイ悩んだけど、もうそこは勢いで。買わずにウジウジするより買って後悔するんだ! お前の物欲を信じろ! という神の声が聞こえてきたんだ、ホントだよ。

そんなわけで、せっかくだから俺はこれから森羅様と朱子に毎朝起こしてもらうぜ。といっても、携帯を含めて既に目覚ましを3つセットしてるから、この目覚ましは最後の砦だな。さすがに朝っぱらから大音量で萌えボイスを聞くのもねぇ。。。いや俺はエレナさん好きだからイイんだけどさー。ちょっと音割れするのが残念なとこか。