Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

GUN-KATANA Song Archives

新品が安売りされていたので思わず購入してしもーた。

GUN-KATANA(銃刀)-NonHumanKiller-SPECIAL

GUN-KATANA(銃刀)-NonHumanKiller-SPECIAL

前から欲しかったタイトルの一つ。まぁゲームそのものより、電気式華憐音楽集団(以下デンカレ)の主題歌CDが目当てですが。ゲームの方はとりあえず積んどく方向で。。。エログロ満載で面白そうなんだけど、FPSアクションってのがチト苦手なんですわ。

メーカーのHPから主題歌のサンプルをダウンロードしてよく聴いていたけど、ようやくフルで聴けるようになって嬉しい。主題歌の「Raison d'etre」も最高だけど、エンディング2の「夢幻の睡り」が神すぎて全身の毛穴が開いた。なんか陰陽座の曲にありそうなタイトルだしw。エロゲーの主題歌にここまで激しく麗しいメタルを提供してくれるデンカレ万歳! ブラックサイク関連の主題歌だけでCD出してくんないかなー。


●GUN-KATANA 〜銃刀〜