Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

メルヘンまっこ

箱○版『アイドルマスター』の11月配信ダウンロードコンテンツは「メルヘンメイド」。さっそくニコニコ動画で見てみた。

おぉぉ何という破壊力・・・これには紳士の俺もノックアウトされたぞ。ここ最近のDLCでは一番惹かれる衣装だな。やっぱり真の黒メイド服がカワイすぎて死ねる。ゆきぽの白もグーだね。元ネタがメルヘンメイズってのも個人的には嬉しい。

ゲームのほうは今4周目をプレイ中。ようやくランクAでトーム成功エンドを見れるようになりました。オンラインのオーディションで勝てるようになると少しはラクになるね。

というわけで、週末にでもゲイツポイントを購入してゲットしないとなぁ。これまでは半額の衣装やメールアドレスしか買わなかったのにねぇ。ついでにワンダーモモと体操着あたりが欲しいと思う俺はもはや末期症状。こうしてバンナムとMSに搾り取られていくのね。。。もうやめて!俺のライフはとっくにゼロよ!