Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

BURRN! 1月号

s-raba2007-12-08


今日は川崎でANTHEMのライブ! とりあえず今日は疲労でクタクタなので、詳しい感想は明日以降に書きます。セットリスト的には仙台とそう変わってなかったけど、今夜もサイコーの演奏パフォーマンスだったよ。

それだけだとアレなので、ANTHEMの記事が載ってるというので「BURRN!」を買ってきた。リーダーのインタビューは読み応えあったし、「LOUD PARK 07」のリポートも特集が組まれていました。

そんな中、お目当ての記事は「CDガイド - ANTHEM編」。どーせ偏見に満ちたCD紹介記事なんだろうなーと期待しないで目を通してみたけど、各アルバムについてツボをおさえた好意的な説明がされていて良い印象を持ちました。「まずコレを聴け!」として、『BOUND TO BREAK』,『HUNTING TIME』,『IMMORTAL』をプッシュしていたけど、これにはオレも同意見だわ。まぁ初めての人にはベストアルバム『CORE』がバランス良くてオススメできるけど、スタジオアルバム11枚の中からだとその3枚になるわな。