Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

新年おめ

明けましたねー、おめでとうございます。今年もムリせず、気ままに書きなぐるスタイルでいきますんでよろしくお願いします。

あー、正月も終わっちゃったなぁ。いちおう年末年始は実家に帰ったけど、すぐに飽きて戻ってきちゃいました。。。まぁ家では箱○アイマスをプレイしたり、ニコニコ動画を見てたりと、ダラダラした休みを過ごしていますが。

そんで今日は、パスポートの新規申請をしに松戸の旅券事務所というトコまで行ってきました。今年度はリフレッシュ休暇を取得できるので、せっかくの長期休暇だし初の海外でも行ってみようかなーと思って。この正月休みにパンフレットを眺めたりネットで調べているうちに、俄然ヤル気がでてきたのだ。

最初は南の島でノンビリ過ごしてみたいなーと考えていたけど、なんか半日で飽きそうなので止めました。じっとしてるのって大の苦手だし、かといって団体行動で観光するのも性に合わないしなー。そんなこんなでドコ行こうか悩んでいるけど、今はヨーロッパに行ってみたい気分だな。何故だか分かんないけどイタリアに惹かれるのだ。どうせ一人で行くんだろうし、時期は二月下旬あたりだろうから、今から少しずつプランを練ってみます。