Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

マスターブック

買ってきたー。

THE IDOLM@STER MASTER BOOK

THE IDOLM@STER MASTER BOOK

値段のワリには厚みがあって、かなりのボリューム。前半は箱○版の全コミュ二ケーション紹介で、後半がインタビューや楽譜などのデータ集。ゲームの攻略記事とかじゃなくて、帯にも書いてある通りキャラクターのファンブックだな。

特にインタビューとQ&Aが読み応えありそう。あとでジックリ見ます。買って満足できるムックだねぇ。


それと、今月のアイマスL4UDLCは凄いねぇ。パジャマとパンキッシュゴシックの映像を見たけど、これは購入意欲をソソる衣装だな! パジャマで髪型変更なんてバンナムはマジ空気読んでるなぁ。魔法が解けたりっちゃんカワイイのぅ。またゲイツポイントを追加購入しないとなー ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アイドルマスター L4U 律子 ShinySmile グッドスリープパジャマ 【新曲】
D