Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

my song

アイマスDLC第4号で配信された新曲「my song」。前にも少し触れたけど、この曲すげーイイよ! 昨日今日と、エンドレスでこの曲しか聴いてない気がする。サビのベースラインと中間の伴奏が涙を誘うんだな。合唱させたりハモらせたり、ニコニコに新しい動画がアップされるたびチェックしてしまう。

そういや7月のライブイベントのチケット抽選に当選しますた。ハズレの場合のみハガキが来て、当選していれば連絡は来ないのだが、念のため確認しておくことに。仕事の合間を縫って会社から電凸してみたけど、ずーっと話し中で30回以上はリダイヤルしたなぁ。周りにバレないように業務上の電話をしてるフリをするのも大変です。。。これでライブのラストに「my song」歌われたら確実に泣くな。


アイドルマスター 千早 律子 真 「my song」 コーラス追加バージョン
D


●【本気】 雪歩 my song ロングバージョンRemix【大宇宙】
D


アイドルマスター 千早、あずさの mysong(歌姫楽園風味)
D