Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

アイマス8BIT 04

買ってきたー。

アイマス×ファミコン8BITアレンジの第4弾。ドラマパートだけでなく、曲にまで掛け合いのセリフが入っていてビビったw。これ、多少なりともアイマスを知ってる人じゃないと楽しめないんじゃないかなぁ。レトロナムコのピコピコサウンドだけ聴きたい人には厳しいかも。まぁ両方好きな俺は勝ち組ということですね、わかります。

で、このアルバムでは真の新曲がイイね。あの佐野電磁がアレンジしてるという、知ってる人にはタマラン組み合わせなのだ。


そして今月のアイマスDLCでは新曲が配信されました。しっとり系の曲で、かなりイイ感じだ。んー、これは後からジワジワくるな〜。来月発売のCDに収録されるM@STERバージョンが今から楽しみだ。もうね、この曲の動画を観てるだけでウルウル涙目になって泣けるんだが。


アイドルマスター 「my song」 IM@S ALLSTARS
D