Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

リトバス アレンジCD

今更だけど、『Rockstar Busters!』をひととおり聴きました。ちなみに『リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック』のほうは既に持っています。ゲームは「AIR」までしかプレイしてないけど、鍵ゲーのサントラやアレンジCDは何故か欠かさず購入してしまうのよね。

積みCD崩しのつもりで聴き始めてみたけれど、これはかなりのデキだと思うぞ。ついつい2周3周とリピートしてしまった。タイトルどおりロック中心で俺好みのアレンジでした。特に「伝えられないメッセージ」のギターが感動モノ。じっくり聴かせてくれるアレンジです。


リトルバスターズ!エクスタシー