Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

今日のニコマス

24時間アイマスTVが終了して数日が経ったけど、なんかまだ余韻に浸ってるカンジがする。いま思い出しても、どの動画もホント素晴らしい作品でした。あんなに濃厚な24時間を過ごせて感謝してます。

祭は終わっても動画は残ってるから、今でも思い返すように見ています。というわけで、前に紹介しきれなかった一部をピックアップしてみる。


●【愛m@s24】黒薔薇の刻を
D

こういうジャズが似合うような、大人の雰囲気たっぷりのアイマスもいいね。ちょうど眠くなる時間帯だったなぁ。俺は飲めないんだけど、無性に酒が飲みたくなる動画だった。ブラックのアイスコーヒーを濃いめに淹れてマターリしながら見てました。これをリアルタイムで見れて、いま思えば幸せだったなーと。


●そして、愛m@sは続く・・・EDPV)
D
感動のフィナーレ。ここで全員の「my song」は泣ける。


アイマスついでに、愛m@s24以外の動画からも。ガチムチ系なので閲覧注意でお願いします。


アイドルマスターを彼らにプレイ(性的な意味で)させてみた 第一夜
D


●新日暮里リズム
D