Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

MASTER LIVE 04

まさかのAmazonフライング発送で、昨日のうちに届いていました。

ついに「my song」のM@STER VERSIONを聴ける日が! さっそくリピートしてるけど、やっぱりイイ曲だわぁ・・・。既にニコニコ動画で色々なバージョンを聴きまくっていたんだけど、さすが公式曲だけあってフルも違和感なく受け入れられました。俺も年のせいか、こういう曲にシンミリきちゃって泣きそうになるw

もう一つの新曲「inferno」も予想以上のデキでした。リミックスBの5曲も、特に気になるアレンジではなくてホッとした。良くも悪くも無難にまとまってるってカンジかな。