Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

忙。

忙しゃああああああああああ!

もうね、気づいたら8月ってどんだけw。ウチの職場、夏休みが選択できて今週からのAパターンと来週からのBパターンがあるんだけど、俺はどちらも休めないZパターンで涙目。開発のピークが今月中旬なので、それが過ぎる8月下旬あたりに夏休みが取れるかなぁーってトコ。この夏はライブやイベントも続々と控えているし、まさに公私ともに多忙な日々になりそうです。くそぅ、時間が欲しいー。ニコマスのカクテルパーティー3も半分しか見れてないし。そんなカンジの近況報告。

そういやアマゾンで買った品がコンビニで受け取れるようになったね。ここ最近は帰りが遅い自分には嬉しいサービスだ。今日さっそく会社帰りにローソンで受け取ってきたよ。中身はゲイツポイントだけどw。俺、このポイントで夏服とオトメサンバを購入するんだ・・・。


●【アイドルマスター】 ロリトリオ 「ROCKET DIVE」【Nicom@sRockFes08】
D

今日の一曲。このコラボはすげぇ。この曲、発売日にシングル買ったなぁ。