Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

夏期休暇

というわけで、今週から夏休みです。。。

いやー、ここ数日はマジでキツかったなぁ〜。何というか、休みを取るために必死に働いてたというカンジだ。それでも全部は終わってなくて、俺のいない間は他の人に引き継いでもらうことに。ちょっと心残りだけど、まぁ仕方ないね。休み明けも暫くは忙しくなりそうだから、この一週間は思いっきり休暇を満喫しよう。

といっても、特に予定がないんだよねw。実家に帰省するかも決めてないし。この時期じゃあ、地元の友人の都合も合わないしなぁ。とりあえず、週末に行きたいライブが2回あるから、それだけは決まってる。あとは気の向くままってトコでしょうか。せっかくの長期休暇だし、どっか行こうかなぁー。