Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

C74

今日は代休とったのでお休み。まぁその分、明日は(ヘタすると明後日も)休日出勤なんだけどね。来週いっぱいまでは忙しい状態が続きそうです。その翌週が少し遅めの夏休みってトコかな〜。

で、会社を休んでまで何をしていたかといいと、コミケの企業ブースに行ってきました。相変わらずの人の多さだったけど、今回は会場が広くて移動はラクでしたね。最近の物騒なニュースのせいか手荷物検査があったけど、ほぼザルだったな。昼過ぎに東京ビックサイトに到着して、2時間くらいでそそくさと退却。ゲームミュージックのCD中心に、欲しいモノだいたい買えたよ。牛歩なブースはスルーして地道に購入予定リストを消化できたし、なかなか満足のいく戦果だね。

今日だけで20枚ものCDを買っちゃったけど、本命はコレだけ。梅本竜サウンドが2タイトル同時に発売なんて! まだ全然聴いてないけど、あとで感想をアップする予定です。