Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

今日のニコマス

ここ1〜2週間のアイマスニコニコ動画は凄かったねぇ。DLC7号配信開始を皮切りに、真の誕生祭、シネ☆MADにネタ☆MADと、イベント盛りだくさんした。チェックするのも大変だけど、オモシロ動画がいっぱいで楽しいのだ。特に手描きアニメのクオリティの高さと中毒性はマジ凄いと思うぞ。ちん刊ランキングも相変わらずカオスで面白いなーw

そういや俺がニコマスにハマるようになって、そろそろ一年だねぇ。たまたまニコニコ動画アイマスMADを見て、CDを買うようになってからズルズルとハマっていったんだ。この年になって、今更コンシューマーのゲームなんか興味ねーよm9(^Д^)プギャーって思っていたのにねぇ。。。人生、どう転ぶか分からないモンっすね。


アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」
D


●ちん刊アイドルマスターランキング 8月第4週
D


●【ネタ☆MAD】泣いたり笑ったりできなくしてあげる!
D


アイドルマスター 菊地真 パンツじゃないから恥ずかしくない誕生日PV
D


アイドルマスター 真+4d@ncers Where to begin PV風
D


アイドルマスター 真・生誕祭 I Was Born To Love You
D