Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

物欲発散

ねんがんの ワイド液晶ディスプレイ を手に入れたぞ!

といっても、ネット通販のサイトでポチっただけですが。いやー、ついに購入しちゃったよ。2〜3ヶ月前から欲しい欲しいって思ってたけど、ようやく決心することに。色々と候補はあったけど、けっきょく三菱の22型ワイド液晶にしてみました。ホントは24型のマルチメディアモデルが欲しかったんだけど、枠がテカテカ(通称wktk)してるのがイヤで断念。通販サイトで大特価だったし、ここで買わずにオマエはいつ買うんだ?と、自分を追い込んでの購入。決断するまでが長くてねぇ。。。一度決めちゃえば、あとの行動は早いんだけど。到着は今週末ってトコかな?

で、ディスプレイを変えるついでに、PC用スピーカーも買い換えることに。こっちは少し前に発注していて、明日には届くはず。5万くらいするモノで、ホームシアター向け5.1chシステムへの拡張も可能らしいんだけど、箱汚れ品とかで特別価格で買うことができたよ。そんなに聞き分けられる耳を持ってるってワケでもないし、上を見ればキリがないんだけどね。基本的にPCで音楽を聴く人なので、やっぱりサウンド周りは充実させたいもんなー。

まぁ趣味に金を惜しまないのは大人のオタクの特権ってことで。使用頻度が一番高いモノに金をつぎ込むのは当然の事だわなと、自分を納得させてみる。