Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

LOUD PARK 08 2日目

10月19日(日) さいたまスーパーアリーナ

2日目は「LOUD PARK meets CRUE FEST」ってことで、モトリー中心のフェスティバル形式。そのせいか、初日より出演バンドは少なめ。後半のメンツくらいしか興味がなかったので、マッタリ午後から参加しました。

昨日に比べると人も少なくて、移動しやすいのは良かったな。ホントSLIPKNOTって人気あるんだな〜と思った次第で。この日はスタンド席に行かず、アリーナでずっとスタンディングで頑張ったよ!

さすがに二日連続は疲れたけど、終わってみればいいフェスでした。ほとんどの曲を知らなかったけど楽しめたし。毎回思うんだけど、きちんと聴き込んでから参加すれば良かったな〜。今年は特に時間がなくてねぇ。。。来年は出演バンドを増やして欲しいな。


BLACK STONE CHERRY
ALL ENDS
BLACK TIDE
まだ会場入りしてないので、観れず。


DUFF McKAGAN'S LOADED
途中から観た。普通にアメリカのハードロックって印象。可もなく不可もなくってトコ。


MACHINE HEAD
アリーナで揉みくちゃにされながらの観戦。すごい盛り上がりで、爆発力がスゲェよ! 両脇に巨大なサークルピットが出来て、みんなグルグル回るもんだから巨大人間扇風機で涼しかったw ファンが良く訓練されていて、終わってからもマシヘコールが凄かったなぁ。


BULLET FOR MY VALENTINE
バスドラがズンズン響いてたな〜。それしか覚えてないw


BUCKCHERRY
メシ喰いに行ってたので、後半から観ました。ボーカルがアクティブに動いていたし、曲も演奏も良かった。


MOTLEY CRUE
一度ライブを観たいとず〜っと思ってたけど、ようやく実現。ヒット曲のオンパレードで楽しかったな〜。あんまり歌詞まで覚えてなかったけど。ニッキーかっけぇええ! メンバーみんな華があるね。