Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

かんなぎ

今更ながら、アニメの『かんなぎ』見ました。数ヶ月前に、高校時代の後輩から薦められていたのを思い出したのだ。ホントは最初から見ようと思っていたんだけど、ド忘れしていて第3話からの視聴。これから毎週チェックするぜ。

あんまりアニメには興味ないのに何でここまでプッシュしているかというと、舞台が俺の出身地そのまんまなんだよね。あーそれと、昔馴染みが関与してるらしいので個人的にも応援していきたい。これは後輩に聞いてビックリしたんだぜ。

ほのぼのしてるアニメだけど、どっかで見たような景色がバンバン出てきて、ニヤニヤしてしまう面白さがあるな〜。やっぱ馴染みの土地がでてくると違うね。卒業して十ウン年が経つけど、こうして自分の母校がアニメに出ちゃうのは何だか不思議な気分ですね。あの神社とかも行ったことあるし。