Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

明日は仙台

というわけで、アンセムの「BLACK EMPIRE TOUR」に参戦するので明日は仙台に行きます。地方でアンセムを観るのも一年ぶりだからスゲェ楽しみだ。ちょっと会場が狭いんだけど、ライブハウスならではの密集度で盛り上がるんだろうな〜。仙台ってツアー初日が多いんだけど、今回は中盤だからいつもと違う仙台のアンセムが観れるような気がして、今すごくワクワクしている。

そういや地元に行くのも久々な気がするな〜。でも翌日は休日出勤だから直ぐ戻らないといけなくてチト残念だわ。ちょうど設計したモノが出来上がってくるから評価が始まるんだよねー。これからが大変な時期ですわ。