Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

PSPと軌跡セット

ねんがんの ぴーえすぴー を てにいれたぞ!

というわけで、ついにPSP本体を購入してしまいましたよ。というか、実は先にソフトの方を購入していたのだ。『空の軌跡』シリーズはPC版を全部持っていてクリア済みだけど、せっかくなのでPSP版も欲しいなぁ〜と思っていたら、ちょうどいいタイミングで発売されたのでした。ショップ特典のテレカにも惹かれたのです。

ファルコムPSPソフトに注力してるとか、年明けに『アイドルマスター』が発売されるとか、新型PSPが発売されたばかりとか、購入する条件は揃っていたんだけど、一番の決め手が『ブランディッシュ』の新作がPSPで出るから。もうね、コレに尽きます。初代1のリメイクっぽいけど、ドーラが操作できるとかの追加要素もあるみたい。フルマウスオペレーションがブランディッシュの醍醐味だと思うんだけど、あの独特の雰囲気と緊張感がポータブルゲーム機で味わえるなんて、今から発売が楽しみなゲームだ。

英雄伝説空の軌跡セット - PSP

英雄伝説空の軌跡セット - PSP