Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

アイマスSP 765&961

買ってきたー。

アイマスの新譜が2枚同時に発売。PSP版『アイドルマスターSP』の新曲とクリスマスのカバーソングを収録。これは2枚セットで聴くのが正しいスタイルでしょうね。初回版封入のDVDは後でみよう。ちなみに年明けのPSP版も3タイトル同時に予約済みです。

さっそく聴いてみたけど、765プロ側は今までどおりってカンジかなぁ。何となくスルメ曲っぽいけど。むしろライバルの961プロ側は曲がロック調でカッコイイな。タイトル曲は当然として、もう一つの新曲「KisS」がサプライズでした。新キャラ2人の歌唱力に驚きだわ。