Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

Xm@s

そういやクリスマスだったねぇ。いや、特に意味はないけど。
んー今年ももう終わりか、早いなー。今日で仕事納めだけど、年末に出勤が確定してるのよね。相変わらず、バタバタ忙しいです。まぁ9連休のうち2日間だけの出勤だから、そんなに苦ではないけど。

アイドルマスター 伊織 Love You PV風
D


クリスマスといえば、この動画も一周年だね。今年もアイマスMADにハマった一年だったけど、いまだに一番好きな動画だ。これぞ映像美と呼ぶにふさわしい作品。選曲と冬の神秘的な雰囲気が良いね。俺はこの動画でエンヤのCDを買いました。

アイドルマスター 「THE MEMORY OF TREES」
D