Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

年末だねぇ

今日は出勤日でした。明日も出社予定だけど、グループで来るのは俺だけだからマッタリ仕事しよう。うるさい外野がいないから休日は仕事が進むんだよね。なので休日出勤は嫌いではないよ。まぁ代休とれるのが前提だけど。

そんなこんなで今年ももう終わり。何故かこの時期になると、家具や家電を買いたくなってしまうのよね。今月に入って、ドライヤーと電動ハブラシ、それとMP3プレイヤーを買い替えました。んー、やはり新しい機種はイイのう。それと、ホビー用に大きなメタルラックを購入したり新しいCDラックが欲しかったりと、物欲が尽きない今日この頃。最近は楽天ショップなどを眺めるのが楽しくてしょうがないw 気がつくと2〜3時間が経過してるのもザラだね。