Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

新年会に向けて

2009年もスタートして1週間が過ぎました。冬休みもあっという間に終わり、そろそろ普段のペースに戻ったころでしょうかねぇ。この週末も出勤だったし、新年そうそう忙しいカンジです。

それはそうと、PCデスク用にイスを買い換えました。いま使ってるイスも悪くはないんだけど、どうせなら良いものが欲しかったんだよねぇ。来週はニコニコ動画アイマス新年会があるし、27時間もイスに座りっぱなしだからな〜。番組表も公開されたし、今から楽しみだ。

アイマス新年会〜27時間無礼講SP〜CM#4 番組EXPRESS

ついでにオットマンってゆう足置き用チェアも買いました。うん、これはラクでイイね。足を伸ばしたままPCの画面を見れるのは有り難い。買い物ついでに、年末に買い換えたMP3プレイヤーがアタリでした。音質がかなり良いので満足です。曲の転送や管理もラクだし、使い勝手がイイのが嬉しい。

JVC XA-V80-B 8GBデジタルオーディオプレーヤー ブラック

JVC XA-V80-B 8GBデジタルオーディオプレーヤー ブラック