Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

アイマス新年会〜27時間無礼講SP〜

というわけで、土曜の夜〜日曜の夜まで27時間!ぶっ続けでアイマスMADを見るイベントでした。前もって食料や飲み物をしこたま買い込んでおいたりと、準備はバッチリ。翌日は休暇だしな。会社の上司には「土・日とイベントがあって疲れるので休みます」って言ってるけど、友人にはニコマス27時間ぶっ通しで見るって喋っちゃったからバレてるかもしれんね。まぁ嘘はついてないし、別にイイんですけど。

基本的に、PCの前に張り付いての動画漬け。さすがにこのトシで徹夜は厳しいので、明け方の4時〜8時までは寝ました。今回も専用WikiとしたらばBBSの実況スレを見ながらの参加で、動画もスレも流れが速すぎて面白かったな〜。このリアルタイムで参加しているという実感は、何事にも変えがたいモノがあるね。特に最初と最後の動画なんか、プレミアムなのに激重で止まりまくりで凄かったよ。開始1分もしないうちに、コメ700/マイリス300ってどういうことよw


アイマス新年会〜27時間無礼講SP〜OP
D


どの番組も面白くて、非常に楽しめました。個人的には、夜中の音楽番組とミュージカル番組,アンコールのPVあたりが良かったねぇ。特にサイドストーリーは凄すぎて感動のあまり泣いた。リアルタイムで追いかけられて、ホント至福の時でした。なんというか、参加できて嬉しい。ありがとうの気持ちでイッパイだわ。


●【im@s新年会】アイドルマスター ウィンターメドレーSP '09 【合作】
D


●【im@s新年会】THE IDOLM@STER WAKAMURA RECYCLE VOL.03 (Dance! Dance! Dance!)
D


●【im@s新年会】im@s side story(前編)
D


●【im@s新年会】最強パレパレード
D


●【im@s新年会】アイドルマスター シャララ / 三浦あずさ秋月律子
D