Tightrope Dancer

えすらばの日記コンテンツ

アイドルマスターSP

ついに発売日ですよー。

というわけで、待望の『アイドルマスターSP3種セット』が到着。サン/スター/ムーンの3本同時発売で、普通の人なら「どれを買うか」で迷うんだろうけど、アイマスヲタは「何処で買うか」が大事なのよね。各ショップによって3本セット購入の特典が違うし。テレカとかトランプとかタペストリーとか、色々あって俺も悩みました。結局、オリジナルBOX+特典用クリアファイルが付くハピネットで購入したけど、なかなか良さげなデキで満足じゃー。

とりあえず、今日は着せ替えジャケットを眺めてニヤニヤするだけで終わりそう。ゲームのプレイは週末からかなぁ〜。